
ゲームは仕事

ゲームの備忘録的なものです。

ゲームの中では几帳面

現在、MHXXをプレイしております。

といっても、ようやく村3を全クリしたレベルですが…orz

 

キークエだけプレイして、どんどん先に進むというのもありなのですが、なんとなくやり残しがあるのが嫌なので、チマチマとクエストを潰してます。

 

リアルの私はかなり適当な性格なのですが、ゲームの中だとわりと真面目にコツコツやってたりします。

 

この差って何なんでしょうね?w

 

目標が明確な方が人間というのは、真面目にコツコツと働けるということなのでしょうか?

 

たしかに人生に明確な目標なんて持ってないしねぇ~

 

人生は適当にプラプラしてても怒られないくらいで丁度いいかもね。