ミニマリストゲーマーの備忘録

ゲームの備忘録的なものです。

【HMXX】ガムート撃破

片手剣エリアルで冒険しております。

 

ガムート対策で防具をウルクシリーズで統一しました。正面からはわからなかったのですが、うさ耳装備で結構萌えますねw デザインもなかなかおしゃれでいいと思います。

 

本日のクエストの『ドス来い!真夜中の古代林』で初の三連戦を経験しましたが、仮面ライダーの『一度倒された怪人は弱くなる』の法則が発動し、サクッとクリア。ホロロホルルってこんなに弱かったっけ?くらいのノリで腕前が上がってるのを実感しました。

 

で、本日のメインイベント『峨々たる巨獣』ですが、デカいな~とは思ったものの、意外になんの苦労もなくクリア。次のタマミツネ攻略のためにライゼクスを狩って素材を集めて、フルレイザーをLv2にしました。

 

まだ、苦心するようなところはないので、しばらくは安泰ですね。